TOP

臨時収入があったときは、風俗へ行きます!そんな風俗を利用する事に迷いの無い男達の体験談を掲載!

可愛い風俗嬢を指名したのに勃たない


これまでは、正直言って可愛い風俗嬢を指名したことはありませんでした。可愛い子が相手をしてくれるというのは嬉しいのですが、どうしても緊張してしまうんですよね。可愛い子であればあるほど、いつもみたいに風俗を利用できなくなってしまうんです。しかし今回は可愛い風俗嬢を指名しちゃいましたよ。普段の生活の中ではなかなか出会うことができないくらいに可愛い子に相手をしてもらっているとヤバイくらいに興奮しました。でも、興奮しているのにチンポはしっかりと反応してくれません。緊張しているとこんなに勃起しないものなんですね。なんとか勃起してほしいと願っていると、一瞬だけピコン!と半勃起したのですがすぐにそのまましょんぼり…これじゃラチがあかない…そう思っていると嬢がチンポをパクリです。さすがにこんなにイヤラシイフェラをされてしまうと、緊張してなかなか勃起しないチンポもビンビンになっちゃいました。すっごく気持ち良かったので、その後は無事に発射してしまいましたよ。普通の子よりも可愛い子に相手してもらったほうが緊張しますが満足感も違いますね。

新人風俗嬢かなりやばいじゃん


たまに行く風俗店に新人風俗嬢が入ったみたいなので、仕事の休みに合わせて予約しておきます。仕事の日に予約してもいいのですが、いきなり会議とか残業とかになったら嫌なので休みの日まで我慢します。とりあえず予約した日から風俗嬢に会うまでの5日間は絶対にオナニーしないと決めていました。5日後、ホテルにやってきた嬢は目がパッチリとして人形みたいな可愛らしい子です。幼い顔立ちなのに、オッパイだけは大きいので違和感を感じます。まあオッパイは大きい方が好きですけどね。あまりにも可愛らしいので直視することができずにいると手を握ってきて「こっちを見て」なんて言うんですよ。恥ずかしくて余計見れなくなりそうでしたが、勇気を振り絞ってみてみると顔ではなく谷間に目がいってしまいます。たぶん結構長い時間見ていたので嬢が「触る?」と聞いてきました。後ろから触るのが夢だったので、服の中に手を入れて生乳を触らしてもらいます。柔らかすぎてずっと揉んでいたくなるほど気持ちよかったです。嬢も気持ちよくなってきたのか手を後ろに回してチンポを触ってきました。この新人風俗嬢これから指名決定ですね。

ボーナスは風俗って決まっているんです


ボーナスの時くらいしか風俗は利用しないんですけど、ただ半年に一度くらいですからその時は思う存分楽しんでいます!見栄っ張りな部分もあるので、風俗に行くからにはとことん楽しみたいっていうか、「こいつケチってるんだな」って思われるのは嫌なんですよ(苦笑)だから出来れば指名もしたいですし長時間の方がいいんですよね。見栄なんか張った所で全然意味の無い事だとは思うんですけど、それに見合うだけの経済力っていうのは自分にはないですからね。でもボーナスの時だけは多少無理してでも楽しめるっていうのもあるので、その時だけは思う存分楽しむようにしているんですよ!だからボーナスの直後に備えて、日々いろいろと情報収集はしています(笑)ポータルサイトとかにはよくお世話になっていますね。あれはいいですよ。だってあれを見ていると自分の好みがどんな子なのかとかいろいろと楽しめるんですよね。見ているだけでそれなりに楽しめちゃうんですし。